アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 18話

いつにも増して禁書厨がブヒブヒ言ってるだけの酷い文章になってしまったw

アークビショップぅうううう!!
M字開脚+水に浮くおっぱいと、あのお茶目な感じがたまらない!

ねーちいいいいん!!!!!!
カットされるかと思ってたイギリス正教女子寮での洗濯機の話!
オルソラやアニェーゼ達、シェリー達も登場。
おっぱいいいいい!下着ぃいいい!濡れねーちんんんん!!!
この辺からねーちんのクールビューティなイメージから可愛らしいイメージになった気がする。

御坂妹おお!!!!!
上条さんの「とりあえずブレザーとか脱いで置くとか」…で縞パン晒しきたぜええええええ!!
アクセサリーもらって嬉しそうなミサカ可愛い。ヒヨコのお菓子を生き物だと勘違いしてキレかけたのが可愛かったけど原作だとこのシーンガチでキレてたようなw
そしてお姉さま(美琴)に上条さん好きなことを積極的にアピール!!

美琴おおおおおおお!!!!
ニヤニヤニヤニヤニヤ^^

ラストオーダアアアアアア!!!!
美琴、妹でイチャイチャしてるところにさらに打ち止め登場!!うぇーいうぇーい!!(ぇ
まじ可愛すぎんだろこいつ…。

アクセラレータアアアアアアア!!!
一方通行がラストオーダーを探しに行くことに…。
彼の闇が垣間見えたのとついでにヨミカワの過去も微妙に見えたね。
このヨミカワとの会話にて人に好意を向けてみようと思ったからか、行き倒れのインデックスに飯を奢るw
流石、クソガキ(ロリ)好きなアクセラレータさん^^

今回のキーパーソンでもある風斬も登場。

いつもは当麻&インデックス、一方通行&打ち止めだけど、今回は交差して当麻&打ち止め、一方通行&インデックスという組み合わせ。
ヒロインの入れ替わりイイネ! それでもまだ当麻と一方通行は交差せず……。

ようやく互いの探し人が見つかって一方通行とインデックスもお別れ。
…そしてこのシーン。

「ラストオーダァアアア!!」
連続チョップw

「アクセラレータっ!早く来ないと置いてっちゃうよ!」
「チッ…うるせーな、クソガキが…」

このシーン以降は全部お互い名前で呼ぶシーンが無かったりするので、そう思うとニヤニヤすると同時にちょっと切なくなってくる(´・ω・`)

次回はついに木原くン、ヴェントも登場してバトル回始まるぜええええええ!!!
ようやく科学と魔術が交差する!!!

しかし前回に続いてまじ神回過ぎんだろ…。 
今まで内心つまらねーとか思ってたし、バトル回の出来次第では土下座の準備しないとね。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/02/13 05:12 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(4)
アークビショップえろすぎです。
あれは反則w
[ 2011/02/13 10:40 ] [ 編集 ]
一方さんと打ち止めが名前を呼び合うのって初めてじゃね?
って思ったけどここだけなのかー。
[ 2011/02/14 00:30 ] [ 編集 ]
>>ハンガーさん
やばいですよねーw
作画も結構気合入ってて良かったです><
[ 2011/02/14 01:17 ] [ 編集 ]
>>えむさん
おっとネタばれしてしまいました…^^;

今後過酷な運命と戦うことになる打ち止めと一方通行…そういうのを暗示していたのかなーと改めて見て思いました。
[ 2011/02/14 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
360位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



