アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつどもえ増量中! 7話

杉崎家でクリスマスパーティ。
サンタ役になってプレゼントを渡そうとするもことごとく全員失敗…。でも、最後にあまりにも酷い千葉サンタが成功!ついでに千葉の掃いてた「杉崎のパンツ」を杉崎にプレゼント!

ひとはがあえて黒板を消さないで置いたのを手が届かないと勘違いして消した宮田さんェ…w
宮村さんのスベリっぷりが痛々しすぎる…。脅威的なうざキャラw

風邪が流行っててふたばは声が出せなく…筆談をすることに。
三十路先生とふたばの奇妙な掛け合い^^;
うーん、やっぱり矢部っちじゃないとあのクラスは担当できないよね。

汗でぐっしょぐしょのみつばを見て雨が降ってきたのかと勘違いw
暑さのせいでおかしくなったみつばェ…酷すぎる…。
お約束のみつば愚者オチ。

お待ちかねのプール!…掃除^^;
面倒。ということで男女対抗の人間カーリングをして負けたほうが掃除をすることに。
圧倒的なディフェンス力のメス豚w そのおかげもあって勝利…したものの。
やべっちが戻ってきた頃にはプールの壁に頭をぶつけて倒れてる生徒、そこら中に吹っ飛ばされたかのように倒れてる生徒、オロロロな生徒…という悲惨な状況にw
もう全部僕がやるから出てってー!!w


次最終回か! 時が経つのは早いなぁ。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/02/21 01:28 ] アニメ みつどもえ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
281位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。