アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【糞ゲー】星蓮船Lunatic攻略記1

糞ゲー糞ゲー言いつつも、パターンが徐々に形になってくるとちょっとだけ面白く感じてしまう( ・´ー・`)

◇自機
霊夢B→早苗B→霊夢B→早苗B……
と、なんか変動しまくってて中々決まらないw

全体的な使いやすさなら霊夢なんだけど、強さ的には早苗さん。
異様なほど避けられないことに最近気づいたので最終的には早苗の機体性能に頼ることになりそうですが。


◇各ステージ攻略メモ(途中まで)

・1面
出現させるUFOは赤虹赤緑。ステージ終了時のUFOは緑緑
道場を丸々参考にしたパターン。

決めボムはペンデュラムだけ。
ゴールドディテクターはあんまり動きすぎなければ時間かかっても倒せることがわかったので頑張る。


・2面
出現させるUFOは緑緑緑赤赤。ステージ終了時のUFOは
こちらも道場を(ry

決めボムは4番目のUFOを出現させる直前と全てのボスのスペカ。
…あれ、ボム足りるっけ。 通しではまだ繋がってないからなんともいえない。

2ボスは通常2が鬼門かな。


・3面~
coming soon...


関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/03/16 00:47 ] STG 東方 | TB(0) | CM(6)
霊夢Bは4面までは優秀だけど5、6面がつらいですよw

それだけボムっても2面まではボム足ります。
そのボムパターンが繋がれば2面終了時5-1になるはずです。
[ 2011/03/16 10:17 ] [ 編集 ]
ボムが不安なら緑緑緑赤赤→緑緑緑緑赤も可です。
ちなみに三面まではハンガーさんもえむさんも俺も緑か赤の違いはあるもののほぼ同じパターンです。
道場の色が出るのはやはり4面ですね ( ・`ー・´)
[ 2011/03/16 11:00 ] [ 編集 ]
針を早く使うんだ><
そういえば、針のクリア重視ってどこにもないのかな。
[ 2011/03/17 00:12 ] [ 編集 ]
>>えむさん
ですかねーw やっぱり機体性能に頼るか…。

2面終了時5-1ですかw 計算が面倒なのでそういうソフトが欲しいですww
[ 2011/03/17 21:13 ] [ 編集 ]
>>ATさん
なるほどなるほど。 緑増やすパターンも考慮に入れてみます><
とりあえず3面までの安定パターン見つけてから道場は考えようかなw
[ 2011/03/17 21:14 ] [ 編集 ]
>>ハンガーさん
ハンガーさんが何回か針って言ってたので使ってみたりしてましたが……難しくないですか?w
針のクリア重視リプを作ると聞いて!
[ 2011/03/17 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



