アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 11話

黒歴史と化した前回から引き続き、アンダーワールド(?)を目指す修輔はプリンセスの「救世主」として行動し、それをストーキングしていた奈緒はクローン姉さんに気に入られて逆にストーキングされたり唇を奪われそうになったり!

とりあえず兄妹の気まずいシーンの早口脳内会議が良かったw

クローン姉さんのおかげで狼狽してる奈緒は解放されるために預言者チロルを演じてプリンセスを誘導しようとする。このときのキタエリ、麻里奈の声が別人過ぎてワロタww 
結果的に奈緒は解放されたものの……彩葉ちゃんは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな。

そしてアンダーワールドへ!
…ってビッグサイトかよw コスプレ広場的なところでした^^;
しかし集合場所間違えるて変な格好で警官に捕まるというオチ?

次回は最終回!「となんかぜんぜんすきじゃないんだからね!」
てか、このプリンセスだとかクローンだとかはまだ続くの?

……

……

……率直に言います。


つまらねーwwwwwwwww
まじどうしちゃったのコレ。奈緒、彩葉ちゃん、近藤さんの3人で十分なのだけどw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/03/21 04:19 ] アニメ おちんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
428位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。