アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IS<インフィニット・ストラトス> 11話

「福音」を倒すために一夏と箒が協力して戦う!
一夏と一緒に作戦に参加できて浮かれまくりの箒さんw
もちろんこれはフラグで……^^;

一撃必殺の攻撃を外すというへたれ一夏ェ…。
ここの戦闘シーンは、数あるロボットアニメの戦闘シーンの中でも個人的には上位に入るんじゃないかというかっこよさでした><
まじでクオリティ高いな…。

しかし戦闘中、戦闘海域にいないはずの船が…。一夏は流れ弾が当たらないように護衛をするも、周りのことが見えなくなってしまった箒さんは密漁船の人たちに対して犯罪者だから助けなくてもいいと言ってしまう。

「そんな寂しいこと言うなよ…」
あれ、なんかどこかで聞いたことある台詞ですねぇ。

更にエネルギー切れになってしまい大ピンチ!!
一夏は箒を庇って意識不明に………。

落ち込む箒。
自分にはもう何もできない…と塞ぎ込みかけていた箒を鈴が焚きつける。
そしてその後ろには他3人の専用機持ち!

命令に背くことにはなるけれど、いざ、一夏の仇を取るために再戦する――!


…まぁ、簡単にまとめるとこんな感じだったかな。

今回はあれだね。この作品に対しての見方によって面白さが違ったと思う。
軽くブログ見てきたけど、「ブヒれないから微妙だった」みたいな感想が多いように感じる…。
自分は元々メカ、戦闘好きなので今回の戦闘シーンは結構高評価してるんだけどねぇ…^^;

確かにシャルの出番が少なかったことはちょっと悲しかったけど。
でも逆に鈴の株は一気に上がったね! 焚きつけるシーンは結構良かったw


最終回はあれだね。

前半はヒロインズ5人が奮闘するもピンチ!→一夏登場で形勢逆転!で終わらせる。
そして後半はブヒィイイイイイイイイな展開てんこ盛り!


っていうのに期待しておきましょう!( ・`ー・´)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/03/25 05:19 ] アニメ IS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
328位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。