アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢喰いメリー 11話

勇魚についてた夢魔は無害で臆病そうな奴でしたねぇ。むしろ可愛いw

しかし未だに夢魔を送り返せるということに気付かないメリー…。
正直、いい加減気付いてって思ってしまうw テンポ悪すぎ。

そして勇魚の夢魔を襲いに来たミストルティンと先生!

ミストルティンに圧倒されるメリーとユメジ…。
絶体絶命!というところで河浪さんが助けに入ってなんとかここはセーフ。見逃してくれる。

見逃す……?

いやいやなんでここで戦闘止めてんのwww
こういうのってマジでテンポ悪くしてるだけだってことわからないのかなぁ。

化けの皮が剥がれた先生に対しても何をするわけでもないし…。

不完全燃焼過ぎるだろwwww
これは酷いぞー。さすがに擁護できないぞー。
…たまにJCって思いっきり外す作品あるけど、メリーもそれに分類されるよね…。


原作のストレートで、サクサクッと話が進んで、痛快な戦闘シーン。
まじで無駄にオリジナル話やるよりも原作忠実に再現してくれてた方が良かったな…今更ではあるけどね。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/03/25 05:33 ] アニメ 夢喰いメリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。