アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春アニメ 視聴予定まとめ

地震の影響でアニメ放送が延期されたためまだまだ…とか思ってたけど、もうそんなことも無かったので今更ながら自分が見る予定のものをまとめてみます。

とりあえず…多過ぎw




というわけでいくつか紹介~。

日常
日常

何年前だか忘れたけど一巻呼んだときはシュールギャグで面白かった思い出がある。
京アニ作品というだけあって、春アニメの覇権を握るアニメの一つと予想される…。


花咲くいろは
いろは

「tt」やら「AB!」でアニメ回で有名になったP.A.WORKSさんのオリジナルアニメ。
オリジナルという点もあって、覇権を握る可能性もアリ。

それと最近岸田メル氏の絵が好き^^


緋弾のアリア
アリア

MF文庫Jのゼロの使い魔好きな私だったので、ちょくちょく気になっていた作品でもあります。
J.C.STAFF×くぎゅというお約束感が漂うので見なければならない使命感が><


電波女と青春男
電波

放送前の時点でOP曲が話題になってたりするこの作品。
内容はどんなものかよく知らないけど…まぁ、あれだ。 シャフトなら見るよ!


まりあ†ほりっく あらいぶ
まりほり

まさかの二期! というわけで一期も見てたのでダラダラ見ていきたいと思います。
しかしシャフトェ…↑の電波女と青春男も製作するわけだけど、大丈夫?w


アスタロッテのおもちゃ!

ロッテ

ロリィイイイイイイイイイ!!!
ブヒィイイイイイイイ!!!!!
くぎゅううううううう!!!

くぎゅにゆかりんにほっちゃんまで出るとか…。
原作の葉賀ユイさんの絵も好きなので楽しみにしてます><


神のみぞ知るセカイⅡ

神のみ

神兄様きたぜぇええええええ!!!
1期も面白かったのでもちろん見ます!
チラチラッと同人誌とかでも見てたハクアとかいう子も出てくるみたいなので楽しみやー。


Aチャンネル
Ach.jpg

日常アニメとしては絵的に期待大。
とりあえず見てみてからじゃないとわからないね…。


Steins;Gate
シュタゲ

神ゲー!と、一時期話題になったシュタゲ!
覇権アニメも予想されるけどやっぱり原作厨もいるだろうからそこまでかな…と自分は考えてます。

そういえば箱○板でプラコレが出るみたいだね。
更に本編+FDが一つにまとまったバージョンも出るみたい…。

買っちゃおうかなw


俺たちに翼はない
俺翼

これも話題になったゲームですねー。
個人的にはアニメ見る前に原作やっておきたかったんだけどね…。

某氏が勧めていたので期待してます><


DOGDAYS
犬日々

「なのは」を作ったところが作るオリジナルアニメ。
OPが奈々様、EDがほっちゃんと期待度は高い。
声優もいい感じ^^

これも覇権アニメの予感がありそう…。


星空へ架かる橋
星空へ

…原作ゲームが何回も延期されてたような記憶がw
エロゲ原作なのでエロゲーマーの自分は見ておきたいかなぁと。



とりあえず挙げただけで12…多すぎるぅううううww
個人的に期待度が高いのは 日常、いろは、シュタゲ、おれつば、犬日々 辺りかな…。



…しかしあれだね。

こ ん な に 見 れ る か w

多分減らすとは思うんだけどねぇ…それでも面白そうなのが多いのが困るw

こんだけ多いと視聴はするけど、ブログに書かないアニメも出てくるかも。
今は暇だけど流石に10以上見るのはきついよなぁ…。


あと、オススメ等あれば教えていただけると嬉しいっす!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/03/29 21:00 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
>本編+FDが一つにまとまったバージョン
なんだって・・・
PC版買うのやめるかw
[ 2011/03/30 00:48 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
ttp://www.famitsu.com/news/201103/29041788.html
ソースはこちら。

自分は箱も持ってるので買うならこっちかな~って感じですねw
というかPC版買うのやめて箱版買うんですか?><
[ 2011/03/30 02:49 ] [ 編集 ]
夜勤もなくなったし面白そうだったら見るかも~
[ 2011/03/30 13:03 ] [ 編集 ]
返コメ
>>yuiさん
暇な夜の楽しみ「深夜アニメ」!
夜勤無いならいくらでも見れますねw
[ 2011/03/30 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
284位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



