アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話

前回のラストの続き…ということで黒猫が京介の高校に入学したところから始まる。

黒猫の本名も判明!「五更瑠璃」ちゃん!

当たり前のように京介の部屋に遊びに来る黒猫と沙織w
沙織の作ってるプラモデルがSRWのグルンガストにしか見えねぇwww
なんとなく、桐乃がいなくなってどこか寂しい3人…。

学校にて。
黒猫ェ…コミュ力無さすぎ痛過ぎ…というか、おいやめろ。
二人組み作るときに一人余るとか胸が苦しくなるぜぇ…w

そんな黒猫を見かねた京介は黒猫をゲーム研究会を薦める。
しかし弾幕STGハードモードを初見クリアとか大した奴だ…w

…ここで以前チャリを借りた人と再会!w まさかの部長w
黒猫は元々ゲーム製作に興味があったためすんなり入ることに…^^

そんな感じで京介は黒猫が心配で色々おせっかいをするも、彼女は京介のおせっかいを拒絶><

ちょっとギクシャクしながらもゲー研新歓会! 赤木の妹も登場><
なんか赤木妹と黒猫はライバル的な感じ?w

そして掃除中……赤木妹暴走wwwwほもげぶwwww先輩が輪姦される夢を見たwwww腐り過ぎワロタwwww

ラストシーン。
おせっかいを拒絶されても、それでも京介は黒猫におせっかいをすると言う。
「勝手にしたら…もう、諦めたわ…」

花澤ブヒィイイイイイイイイ!!

うーん…やっぱりあれだよね。
ISのシャルとか好きな理由も花澤デレ声の破壊力が高過ぎるせいだよね。

アニメとしては一月毎のスローペース放送というわけだけど、毎回はずれ無しでめっちゃ面白いので気長に待機( ・`ー・´)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/03/30 22:15 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(2)
ニコニコで重かったけど見たよ~
赤城妹はゲー研とゲイ研を間違えたっていうコメントに吹いたw
[ 2011/03/31 00:27 ] [ 編集 ]
返コメ
>>yuiさん
自分もニコニコで早朝の5時くらいに見ましたw エコノミーは嫌だったので。
それよりもゲイ研ワロタwww
[ 2011/03/31 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



