アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 9話

大量の「冷酷な奏」を吸収した奏は・・・・?

そこでまた音無が死んだときの話に戻る。
何話か前で直井の催眠術で記憶を戻したときには即死なのかと思いましたが、話には続きがあったんですね・・・・。

電車の中にいた負傷者を助け、残っていた食料を分け、救助隊の助けを待つ音無達。
しかし助けはいつまで経っても来ない。食料はたった三日分。途中で力尽きる負傷者。

・・・七日が経つ。各々がもう限界の状態だった。助けはまだ来ない。
音無は誰か・・・いや、妹を助けるために勉強をした。それなのに何も残せずに死ぬのか。

妹の言葉。
「ドナーがいればいいんだけどね」

音無は臓器提供意思登録のカード?に自分の臓器を全て提供すると書く。
これによってもし自分が死んだとしても生きていた意味を残せる・・・誰かのために生きられる。
そしてようやく救助が来たが・・・。

・・・

奏は奇跡的にも助かりましたね^^
音無には思い残すことが無くなり・・・すぐに消えることは無く、みんなと一緒にこの世界から去りたい、救ってやりたいと思う。
奏は本当は理不尽な青春を過ごした少年少女達のための救済をしようとしていた・・・・。
そこで二人の目的は重なる。

「卒業させよう。ここからみんなを!」




何これ長いww
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/05/30 02:15 ] アニメ Angel Beats! | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 私はこれまで、ゆり達が本当に肉体の死を迎えたのかについては疑わしいと繰り返してまいりました。なぜなら、彼女達の人生が破滅的であったとしても、死ぬ瞬間の描写がなかったため、それは確定したものでは?...
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
428位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。