アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 01話 これは今期トップでしょ

フラクタルでこけた感があるノイタミナ枠だけど果たして巻き返しなるか!?
放送前から話題になり、カウントダウンも力を入れてたこの作品でしたが……。

何これ面白い。

高校生になりながらもほぼニート的な生活をしている主人公のじんたん
とある少女が消えたことをきっかけに疎遠になってしまった幼馴染達。それぞれ別の人生を歩んでいた。
そこに何故か消えてしまったはずの少女めんまが現れた。 彼女は――はずなのに。

めんまの登場によって疎遠になってしまった幼馴染達と寄りを戻すというか、トラウマの解消みたいなそんな感じの予感を感じる…。
映像のクオリティ、物語への引きこまれ方等まるで映画を見てるかのよう。

あの日、ここで止まった時間が動き出す。


個人的には今期トップと言ってもいいくらいのアニメでした…。
しかも名作アニメを作ってきた長井氏が監督!!


あと、あれだ。EDは反則


というわけで、個人的に今期アニメの中では猛プッシュですw
フジテレビオンデマンドで1話見れるので、見てない方は是非!!


http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5146/

1話だけでも見る価値ありまっせ。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/04/16 02:04 ] アニメ あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。