アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 03話 ゆきあつwww

ゆきあつェ…自演乙!
いや、まだ確定したわけじゃないけどさぁ。 偽めんま?あれって…w
女性用の小物も買ってるみたいだけど……女装癖あり?ww

252 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2011/04/29(金) 01:41:50.24 ID:

ぽっぽ:じんたん超つええよ。めんま見えたんだってさ。
ゆきあつ:ぐぬぬ(俺も見えることにするお!!!!!!!)
ゆきあつ:俺もめんま見えるんだぜ(キリッ

これクソワロタw

あなるに言われて学校に行こうとしたじんたんだったけど、ビッチ共に絡まれて退散…。
まじクソビッチ共消えろ。 そのなかのあなるちゃんがまじ天使すぎてやばい><

ぽっぽが偽めんまを見たことをきっかけに「夏の終わりにみんなでめんまを探そうの会」をすることに!
ギクシャクしながらも一応みんな集まる。

そしてゆきあつェ…なわけだw

真相がめっちゃ気になるので早く来週来い><

関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/04/30 00:17 ] アニメ あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文: