アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOGDAYS 05話 勇者かっけー!こういうの好き><

シンクVSガウル。
ガウルの技名が厨二病っぽくてワロタけど、戦闘の描写はなのはクオリティ。
…それでも途中でSDでコミカルな描写が入るのがDDらしいw

エクレールVS三馬鹿的な。
流石に数が多いだけあってピンチ…。そしていきなりサービスカットw

ダルキアンVS閣下。
ダルキアン手を抜いてたみたいだけど、やっぱり閣下強いな。
戦闘中の会話のビスコッティの芋掘りバトルとか海水浴で和んだw

そしてお説教に…^^;

残り20分しかないという絶望的な状況に、シンクの「勇者特急」という名のおんぶでGO!w
いやー、この時のね。ガウルの技を盗んで身体強化?的な感じで速度上げたあとに更に武器の形状変化で更なるスピードアップでびゅーん!!っていうのがなんか熱いというか、最高にカッコよかった!!
足の速いはずの雪風でさえも一瞬で置き去りにするほどの速さ! こういう展開好きすぎるw

なんとか間に合って、姫様は無事にコンサートに。キャラソン商ほ…いや、なんでもない。
無茶な気力の使い方をしたシンクはグロッキーになってしまったけど、こういう感じで無茶するのがやっぱり主人公らしいよね^^



DDは面白いという意見とツマンネって意見が4:6くらいに感じるけど、自分としてはすごく面白い。
やっぱり王道ファンタジー物はいいよね! オラ、ワクワクしてくる!
ゆるゆるなのも今までに無い感じがいいのかもw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/01 02:33 ] アニメ DOGDAYS | TB(0) | CM(2)
俺はこういうの好きですよー
倒すべき悪とかは出てきてないですが、戦闘描写があるので楽しいです。
[ 2011/05/01 21:09 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
わかりやすいのがいいです。
それでいて今までに無いようなゆるさがクセになりますw
[ 2011/05/02 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
331位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



