アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】同人誌

【同人誌】
コミ1やらまどっちオンリーとかでそこそこ同人誌が出てたみたいなので買ってきました。
全体としては期待してたやつほどハズレだったのが残念でした…w

良かったのを少しだけ。


フィナーレ☆ロッソ/ヘルフレグランス
a0047490_1214315.jpg

見ての通りのまどか本。
ヘルフレのあんぐさんの絵は昔は好きだったけど最近はちょっと離れ気味でした…。

だけど、やっぱり面白いw 
この人の書く漫画はすごく漫画らしいというかなんというか。
東方以外にも色々なジャンル書いて欲しいな~と思いました。


まど☆マギ☆わはー/うつらうららか
110421a.jpg

またもやまどっち本。
うつらうららかは例えどんなジャンルの本出しても買ってますが…今回のは比較的ハズレなようなw
オチがつまらなかったのが残念。
だけど絵は公式レベルの良さだから安心して読めるね。


俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。/Number2
motto-cover.jpg

俺芋のエロ本。
表紙に惹かれて買ってみたら内容もエロエロで絵も上手かった><
なんか調べてみたらこれ描いてる人って商業誌でも出してるみたい。今度探してみようかなw

しかし桐乃の「アニキ」って結構くるね…。なんか、こう。うん。



一応この3つだけ。あとはクソ…とは言いませんが、ちょっとね…。
コミ1関連では他にも5年目の放課後とか半公式のapricot+のまどか本も欲しかったんだけど、まだ委託されてなかったみたいだったので退陣しました。

てか同人ショップのまどっち率の高さすごいね……。



【ゲーム】
11eyesを始めたいんだけど、働いたりアニメ見たりしてたら時間が無くなってできないw
あとSTGがオワコンになりすぎてるので、手頃な難易度のやつで今までクリアしたやつをもう一回くらいクリアしてみたいな。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/03 00:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
上の2つは俺も買いましたw
この2サークルはガチっすねー
[ 2011/05/03 01:29 ] [ 編集 ]
返コメ
>>がらいさん
この二つはほぼプロ並かそれ以上の実力を持ってるサークルさんですよね。
特にうつらはコミケで毎回並ぶサークルですw
[ 2011/05/03 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
391位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



