アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイⅡ 04話 今までとは違う展開!面白かったね!!

エリートキャラとして登場したハクアだったけど、実際のところは周りからの期待のプレッシャーに押しつぶされながらも辛うじて結果を出してるだけだったようです。
学校ではトップでも実戦では何も役に立たない。

それらのコンプレックスとプライドの高さ故に生まれてしまったハクアの心の隙間に駆け魂が入ってしまう…。
今回も桂馬がなんだかんだでやってくれるのかと思ったらエルシィが頑張りました><
例え結果はまだ出せてなくても、落ちこぼれのエルシィにとってはハクアはあこがれの存在なんだよね。
髪下ろしたエルシィ初めて見たけどめっちゃ可愛いんだけどw

ハクアが洗脳から復活して、エルシィと二人で強力して駆け魂退治!
今までとは違うバトルシーンは新鮮で良かった!! 
……結構シビアな感じのはずなのに、寝転がってゲームやってる桂馬w

そんな感じでなんとか駆け魂捕獲。
…なんか今回限りと思わせておきながらハクアは在留するっぽいぞ?

まさかバトルシーンとは…。
今までとは違う展開と、エルシィの髪下ろした姿を見れたのは良かったw
というかあれだね。前回と今回でいわゆる「ハクア攻略」の話だったと。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/03 02:26 ] アニメ 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
281位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。