アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 04話 青春感動アニメ× 変態女装アニメ○ 

ゆwwきwwあwwつww
もうホントに最後のシーンが全て持って行ってくれましたw
じんたんに負け犬とか言ってたけど、ゆきあつそれ以下だろw

あんなプライド高くて厨二臭いイケメンが一気に底辺まで落ちる姿を見るとまじざまぁwww胸が痛くなります…。
というかつるこはゆきあつの女装のこと知ってたのね。だとしたらまじでアイタタタw

あとはめんまが可愛かったり、あなるが可愛かったり、つるこも案外捨てたもんじゃなかったり…。

めんまのこけしとぬいぐるみのやつの破壊力やばかった。
あなるはじんたんのことをなんだかんだでよく見ているよね。
つるこも絵とか描いてるあたり、やっぱりめんまに対する思いは断ち切れてないのかな。

いやー、今回はまじで大爆笑したわw
でもこの路線も悪くないけど感動路線にそろそろ戻って欲しいとも思ってたり。

余談だけどあの花の町おこしの写真をちょくちょく見るけど…あれ、ネタにしか見えないのだけど^^;
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/06 02:48 ] アニメ あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。