アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】同人誌続き 他

【同人誌】
この前買ってなかったやつの追加分。
2冊しか買ってないけど、2冊とも良かった><

SPRING COLLECTION 立ち読み専用 vol.31/5年目の放課後

2011-04-19.jpg

5年目の放課後新刊。
最近話題になったアニメのイラストがたくさん!!アニヲタには嬉しい内容です^q^
結構オススメなイラスト本。

…そういえばカントクさんが原画するゲームが出るけど、どうなんだろうね。
少なくとも絵は最高なんですが…。 →公式サイト


INFINITY's/無限軌道
040020006269-1p.jpg

トモセ氏のIS本!! ブヒィ!!
この人のえっちな絵はすごく扇情的というかなんというか、2次元だけど3次元的なむっちり感があるというか。
最高やな。



【CD】
今期アニメのCDいくつか買ったけど、ダントツでヒャダインのリピートがやばいw

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C



PVもとい麻生夏子が可愛く見える動画。サムネの服可愛いw

しかし前山田氏の作るアニソンはどれもハズレがないな><
みつどもえOPとかバカテスOPとかいいよ!!

あと最近買ったので、いとうかなこのChaosAttractorが良かった。

いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【通常盤】
いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【通常盤】

ほぼ「スカイクラッドの観測者」目当てで買ったけど、気になっていた曲もたくさんあったので……。



追想のディスペア最高や。
あと「キミと夜空と坂道と」とか「F.D.D.」あたりも好き。


【俺の初春】
292392289.jpg

絶対売ってないと思ったのにポンと目の前に出されると絶対買っちゃうじゃないですかー><

…箱から出すのに抵抗があるくらい可愛いです。。。
セーラー服からチラッと見えるピンクのキャミソールがまじそそる!
佐天さんも今月再販されるっぽいので前回は買い逃したけど今度こそ買うかも……ww
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/08 01:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
5年目新刊は相変わらず良いですなぁ。
無限軌道新刊今度買わないと!!
[ 2011/05/08 02:11 ] [ 編集 ]
返コメ
>>Gimletさん
結構幅広いジャンルの絵が見れたのが良かったです。
無限軌道は安心の質でした。委託ではとら専売なのがもったいないくらい…。
[ 2011/05/08 13:19 ] [ 編集 ]
>この人のえっちな絵はすごく扇情的というかなんというか、2次元だけど3次元的なむっちり感があるというか。

物凄く分かります!
暁の護衛もエロかったですw
[ 2011/05/08 23:36 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
トモセ絵は可愛いのにすごくえっちなのがいいです!
暁の護衛もそのうちやりたいw
[ 2011/05/09 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



