アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOGDAYS 06話  ついにシリアス展開きたぞー。wktk

ガレットとの戦興行~姫様誘拐等々、たくさんあった一日が終わって一時の休息の時。
シンクはもう完全にフロニャルドに馴染んでるねw

シンクがエクレの頭ナデナデ→腹パンでわろたw
ダルキアン卿とゆっきーコンビも安定感あっていいね。
でもやっぱり…姫様!
シンクを勇者として呼んだきっかけはある程度予測はしていたけどSASUKE(仮名)ェ…ww
姫様まじ可愛すぎだろー。リコとかエクレもいいけど、やっぱりメインヒロインらしいオーラが違う。

そして物語はシリアス展開へ……。
レオ閣下が見たものは「30日以内にミルヒとシンクが確実に死亡する」ということ。
果たしてフロニャルドで一体何が起こるのか――!?

今までがゆるゆるなだけあって、シリアス入ると一気に作品が引き締まった気がする。
個人的に気になってるのは幼馴染のレベッカがどう考えてもあんまり絡み無さそうなのにチラチラ登場することと、SASUKE(仮名)で優勝したシンクの師匠の人…。師匠ラスボスフラグあるんじゃね?w
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/08 02:20 ] アニメ DOGDAYS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
301位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。