アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】5000hit!

ブログ初めてから1年ほど。細々と続けてきましたが、5000hitを迎えることができました。
こんな書き殴りの便所の落書きブログを見に来てくれる皆さん、いつもありがとうございますw


【11eyes】
うがああああああ!!忙しくてプレイ時間が…。
半分くらいまで進めてますが、予想してたより面白いので意外とサクサク(※ただし戦闘シーンに限る)

そしてBGM最高!






【ぜったい絶頂☆性器の大発明】
発明品を使ったえっちという性質上かなりアブノーマルなえっちもあるものの、キャラがめちゃくちゃ良い。
えっちシーンも実用性高いです。ちなみにざっと見た限りでは64シーン中31シーンがアニメーションだったかな?w

ちなみに僕が好きな娘はくーきちゃん!
ku-ki.jpg

個人的には巨乳キャラとしてはここ数年で一番の当たりキャラww
陥没気味の乳首やばい。揺れまくる乳やばい。えっちの時の声やばい。

そんな感じでオススメのゲームw

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ-
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ-
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/14 01:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
きた!動いて揺れる神エロゲ万歳!
64シーンとか安定の抜きゲーw
[ 2011/05/14 02:28 ] [ 編集 ]
なんというsound sepher
もう美鈴先輩しか見えません><
[ 2011/05/14 02:59 ] [ 編集 ]
64シーンとかすげぇ…w
これはポチるかなぁ。
[ 2011/05/14 13:26 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
動くのはやっぱりいいですよね!><
一般的なエロゲと違ってこのエロシーンのボリュームは流石抜きゲという感じ。まだ全然終わってないけど価格分は満足できそうですw

>>ATさん
曲が好きすぎてsound sepherのCD買いまくろうかと思いましたw
美鈴先輩>< でも…まだ個人的には賢久が最高…(ぇw

>>Gimletさん
安心の抜きゲ!
普通のエロゲだとエロシーンまで到達するのが長いので、こういう作品を他のゲームと並行してプレイするのがいいですw
[ 2011/05/15 12:43 ] [ 編集 ]
最近のエロゲは動くのか・・・
昔のは音声すらなかったことを考えると10年後には画面から飛び出してますね><
[ 2011/05/15 20:25 ] [ 編集 ]
返コメ
>>yoyomaさん
動くのは一部の抜きゲだけですけどねーw
3Dどころか立体の嫁の登場に期待><
[ 2011/05/16 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
248位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



