アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 10話

今回はユイにゃんの話。
ユイは小さい頃に車に跳ねられて体が動かせない状態になってしまっていたのですね。それで一生が終わるだなんて・・・。
その分やりたいことがたくさんあるw果たしてその全てを叶えられるのか?

というわけで色々なことに挑戦していく音無とユイ。

そして・・・・・

彼女の最後の夢は「結婚」。
「先輩、私と結婚してくれますか?」

困惑する音無だが・・・・。

「俺が結婚するよ!」

そこには日向が。

「俺が結婚してやんよ!どんなハンデでも俺はお前と結婚してやんよ!どこで出会っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ。また60億分の1の確立で出会えたら、その時もまたお前が動けない体だったとしても、お前と結婚してやんよ!」

「ねえ、その時はさ・・・あたしをいつも一人で介護してくれたお母さん、楽にしてあげてね。」

「まかせろ」

(台詞は適当ダイジェスト版ですw)
その日向の言葉が胸に響きました。それに加えて挿入歌とか(´;ω;`)
ただしアニメという制約上短い時間に話を収めなくちゃいけないので、やっぱりPCゲーム等でじっくり見たいなーとは思いましたw


・・・無事この世界から去ることができたユイは再びどこかで日向と会うことができればいいですね。
なんというか、だーまえっぽいシナリオでしたw
しかしこの調子であと3話しかないのに全員が満足して消えられるのでしょうか^^;



ABの感想は長くなる傾向があるなぁ・・・。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/06/06 02:37 ] アニメ Angel Beats! | TB(0) | CM(2)
No title
次あたりでは複数人が消えると予想してみる
[ 2010/06/06 09:47 ] [ 編集 ]
>>ハンガーさん
複数人消えるとか残念ですけど、実際ありえそうで困る・・・^^;
[ 2010/06/06 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
281位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。