アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 06話 あなるを庇うじんたんイケメンすぎたな!

久しぶりに学校に登校したじんたん。皆から視線を浴びるのかと思いきや…あなるの援交疑惑の方が話題になっているようです。
実際はそんなことなかったはずなのにクラスのみんなからそういう目で見られるあなる…。
それを見兼ねたじんたんが「俺を見ろ!」w 
あなるを庇うための台詞で、カッコいいんだけど…実際は客観的に見るとコミュ症がなんか言ってるだけにしか見えねぇ^^;
じんたんが余計なことまで口走ったおかげで微妙な空気になり、そのまま学校を抜け出すことに…w

そしてあなるが秘密基地に住むとかなんとかだったり、めんまの家に行ったり。

めんまには内緒でめんまの家に行ったことを言うとお約束のごとくめんまは泣き出してしまう…。
めんまの友達がめんまの家に行ってしまうとめんまの母親が悲しんでしまうと。そんな自分のこと第一に考えないめんまにキレるじんたん。ついでに鼻の血管も切れましたw

居た堪れない空気のため秘密基地へ…そこにはあなるが!

部屋着あなるが可愛すぎてやばいブヒィイイイイイイイ( ・`ー・´)
今回は話としての進展は薄かったのが残念。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/20 01:54 ] アニメ あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。