アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちに翼はない 07話 主人公の第4の人格が登場。そして複数の人格が存在する理由とは…。

今回は面白かった&話がよくわかった回でした!
それと、ニュー速VIPブログのまとめがすごくわかりやすくて良かったw


前回の雰囲気とか、初っ端の雰囲気から恐ろしいキャラを想像した迦楼羅さんだったけど…なんだこのユーモアあふれるキャラはwwwスノーマンとか射精がしたいとか○んことか性交してくださいとか…w
また、迦楼羅が走ってるときにそれぞれの人格の主人公が関わってきたヒロインが迦楼羅の姿に違和感を感じてたりも。やっぱり主人公は多重人格者…。見た目が違うのは叙述トリックってことなのかな?

そして、鷹志でも鷲介でも隼人でもない小鳩の本当のお兄ちゃんとは……?
我々は彼女を悲しませないために生まれた存在とはどういう意味なのか…?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
先が気になるぞおおおおおおおおお!!!!

さて、ここに来て選択肢が。

1.このままアニメを見続ける
2.アニメ視聴を中止して原作ゲームをやる

本当に悩むw ここに来て一気に化けてきたなぁおれつば。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/20 02:19 ] アニメ 俺たちに翼はない | TB(0) | CM(2)
姿が違って見えるのは視聴者視点だからでしょうね。
作中の人間には同一人物に見えてると思います。
[ 2011/05/20 21:16 ] [ 編集 ]
返コメ
>>えむさん
描写的にもそれっぽいですよね。
でもこういう表現はアニメとして見るとちょっと残念な感じなのが…。 やっぱり原作やっておけば良かったです^^;
[ 2011/05/21 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
301位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。