アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイⅡ 07話 ちひろ編終了。なんだかんだで結構良かったね。

まぁ前回辺りからなんとなく展開は読めてましたが…^^

告白当日にやっぱり告白するのを止めるというちひろ。そんな真剣にならないちひろに対して苛立ちを募らせる。

そして桂馬は気づく。
彼女は地味で平凡でパッとしないところをコンプレックスと感じており、色んな男に対して好きでもないのに告白してたのも自分自身が輝いてないと思っていたから。だからもういっそのことテキトーに生きるとちひろは考えていた…。

それでも、本当は望めば何でもできる! 輝ける!

…あとはゴリ押しw

桂馬との出来事自体は忘れてしまったちひろだけど、自分自身が輝くためにバンドを始めることに!
いや、でもボーカルだけで他のメンバーは全員募集とかさ、なんかおかしいけどね^^;

…かなり苦戦したちひろ√だったけど、振り返ってみれば個性ありまくりで今までに無いキャラクターで面白かったね!
まぁキャラクター自体はやっぱりそんなに好きになれませんが(^q^)

関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/24 21:36 ] アニメ 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
326位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。