アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 07話 最後に衝撃の言葉出たな…。

めんまの日記から…みんなで花火を作ろう!という展開に。

今まで学校に通わず引き篭っていたじんたんだけどめんまの願いを叶えるため、バイトを始める。

あなるのバイト先にて。
「いらっ!しゃいませぇ~!!」
と声が裏返りながらもあなるを庇うじんたんまじイケメン( ・`ー・´)

そしていつの間にか苗字で呼び合ってたのがあだ名で呼び合ってる><

また、ガテン系のバイトも同時にやる本気っぷり。
めんまの願いを叶えるため。その目標のために必死で頑張るじんたんまじかっけーんすよ。。

そんなこんなで花火を作るための前金が揃う。しかし制作依頼に行くものの…拒否されてしまう。
その裏には………ここでまさかのめんま母登場。

めんまの願いのために奔走しているじんたん達に対して…「ふざけてるわね」と。


おぉぅ!? まさかめんまママンが出てくるとは…。
最高の引きだったので次回が楽しみすぎてやばい!!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/27 07:57 ] アニメ あの花 | TB(0) | CM(2)
めんままの最後の黒さが怖かったですw
めんまがいなくなったこと、じんたん達のせいとか思ってるんでしょうか…または思い出したくないのか…次回とても気になりますね。
[ 2011/05/27 10:46 ] [ 編集 ]
返コメ
>>Gimletさん
前回辺りでもちょっと黒っぽい雰囲気有りましたしね…。
母の思惑気になります。来週マダー?
[ 2011/05/29 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。