アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】

【えろげ】
省スペース化&資金調達のために売ろうかなーと思ってるゲームリストアップ。

・WLO世界恋愛機構
・片恋の月
・ef first
・ef latter
・天使の日曜日
・eden*
・ぜったいなんちゃら

大体はもう一回プレイすることは無いだろうな~という感じのやつ。
全部売れば15000くらいにはなりそう。

だけど本当に売るべきか悩む……w



【財布】
色々調べてみたけどやはりブランドに疎いのでよくわからなかった(^q^)
まぁそれなりの値段で見た目とか機能的に良さそうなのが見つかればいいなという感じ。



【他にも服とか靴とか鞄とか】
買わなさ過ぎてやばいのでそろそろ買う。
臨時収入もあったしね。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/01 11:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
個人的にはまず最初にブランドありきで選ぶのは好きではないです。
ゆとにゃんの言ってる

>それなりの値段で見た目とか機能的に良さそうなの

これが私の選び方に近いですね。
今使ってる財布は5000円くらいのものですが、
しっかりした自分のポリシーを持って選んだものなので誇りを持ってます。
[ 2011/06/01 12:31 ] [ 編集 ]
えむさんも言うように値段よりも自分で選ぶことで愛着もわきますし、逆に値段が高くても好きなら多少出してもいいように思える場面もあると思います。なので安くても高くても値段は二の次かなw
俺は好きなブランドがあるので割りとブランドありきで選んでますがもちろん高品質があってこそです><
悩んでるなら予算と相談して服でも財布でもご一緒しますぜ ( ・`ー・´)
[ 2011/06/01 18:27 ] [ 編集 ]
もうプレイしないやつは売っちゃっていい気はしますね。
エロゲサイクルも回りやすくなりますしw
[ 2011/06/02 00:30 ] [ 編集 ]
返コメ
>>えむさん
自分もブランドで選ぶ気はあんまりないですが、やっぱりそれなりのブランドだとそれなりの質も付随すると思うのでやはりちょっとはブランド思考…w

まぁ最終的には自分で決めます。というかもう決まりつつありますw


>>ATさん
値段が高くても気に入った奴なら、ってのはありますね。
自分はブランドによるこだわりはないですが、ブランド品だからこその品質は大事だと思います。まぁ手探りの時期なのでとりあえず適当に買ってみるってのもありかな~ともw

あ、財布は自分の中では候補が決まりつつあります。服とかはユニクロ勢なので(^q^)


>>ハンガーさん
スペース取るのもあるけど、自分自身が中古ゲーにお世話になってるからというのもあります。 還元?w

資金増えればちょっと高いのも買えますしね><
[ 2011/06/02 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
331位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



