アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 15話 神回。

黒猫の件は解決。
平和な日常が戻ってきた…と思ったらここでいきなり桐乃からのメール。
桐乃が他の誰に相談するでもなくアニキを頼ってきたということは…!

何かを決意して待ってた黒猫に会ったものの、様子がおかしい京介を見て相談に乗る。
また、今までおせっかいをしてくれたことにも感謝も。これが黒猫が言いたいことだったのかな?もしくは…。

黒猫の言葉により京介はアメリカに行くことを決意。
黒猫キス破壊力高すぎw

アメリカへ行こうとしてた親父に

「俺が行く」
「よし、行って来い!」

このシーン良かった……。

現地で桐乃に会う。
「何しに来たの?」→「エロゲーやりにきた」 ってオイw

本題。急にメールを送った理由について。
今まで連絡を取っていなかったのも自分に対する縛り。他の選手の誰かにTAで一勝するまで連絡を取らないと。
つまり、一勝さえも出来ない自分を更に追い込むため。

そんな無理している桐乃を見て、日本で帰ることを提案する京介。

「心配して何が悪い?辛いんだろ?友達と喋って、遊びてぇんだろ!だったら日本に戻って来いよ!」

桐乃の考えなんてどうでもいい。

「お前がいないと寂しいんだよ!」

それだけが京介の願い。



その言葉を受けた桐乃は――。






帰国!

黒猫の出迎えを受けて照れ臭そうな桐乃^^
世界一足の速い小学生とやらに勝ったのはやっぱり…^^

「ま、なんだ、あれだ。 おかえり、桐乃」

…最後の3人娘のジャンプワロタw


うああああああ超面白かった。
俺の妹が最終回なわけないだろーがー!!

これで終わりとかまじで信じられない><

でも原作はあんまり買う気がしないんだけどね。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/01 17:55 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



