アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 08話 

再びめんまの家に行ったときに、前回で垣間見えた壊れてしまっためんままの一面を知ってしまう…。
その様子を見た超平和バスターズの皆はもう「めんまの願いを叶える」だなんてやめた方が良いのではと。

でもそれは皆がめんまが見えていないから。
めんまが見えているじんたんはたった一人でもめんまの願いを叶えると誓う。

しかし周りから見るとやはりただの妄想野郎にしか見えない。
ゆきあつはブチギレ、他の超平和バスターズの方々も心の中ではやはり信じられないでいた。

そこに突然めんまの日記に書かれた文字。
その文字は紛れもなくめんまの存在を意味していた……。

じんたん「(…実はめんまフォントで書いておいたwwwwwうぇうぇwww)」


大体こんな感じでしたね。あと3話は一気にきそうだな…。

今回はじんたんが倒れた後のあなるの告白シーン、フランダースの犬と誤魔化したシーン、親父のシーン、ゆきあつブチギレ、ラストのめんまのホラー現象などなど良いシーンが多かったね!

フランダースの犬のシーンはじんたんを抱きしめるめんまの姿が…(´;ω;`)

関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/03 10:18 ] アニメ あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
397位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。