アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】ゲーム買取

【はぢめての買取】
*3,630 天使の日曜日 ソフマップ LIMITED EDITION
*1,760 片恋いの月
*2,090 W.L.O. 世界恋愛機構 初回版 Sシート欠品(-410)
*6,160 ぜったい遵守☆強制子作り許可証 通常版
*1,760 ef - the first tale
*1,760 eden*
*3,850 太鼓の達人 ぽ~たぶる2
*1,760 モンスターハンターPortable 3rd
**,990 ドラゴンボールZ 真武道会

23,870 (合計)

こんな感じになりました。
ちなみに現金受け取りじゃなくてポイント受け取りにした分の補正(1割増し)と買取金額増額チケット補正(各々110円増し)がかかっております。

あとは…ATさんに無理やり引き取らせてしまったようなものですが…w

**,*10 ef - the latter tale       ブックレット欠品(-1000)

ブックレット欠品だからって10円ってどうなの><
元々欠品のやつを買ったけど、値段は確かほとんど欠品してない奴と変わらなかったぞ…。

それとスパロボMXポータブルもケースが壊れてるとかであんまり高く売れなさそうだったので中止。
まぁ…普通に他のゲームのケースと入れ替えてまた売りに行くと思うけどさw



とりあえず、23000円も戻ってきてくれて嬉しい限り^^
現金じゃないのは残念だけど、しばらくは中古ゲームやCD関連で現金使わずにいられるかな…。
少なくともこれでRewrite代は捻出できる( ・`ー・´)



【おれつば】
今までプレイしたゲームの中でもトップクラスの日常会話の面白さ。
アニメでも面白かった7話のノリがずっと続いてる感じ。



【常識を覆すカレー】
美味しかった( ・`ー・´)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/04 18:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ぜったいなんちゃら高すぎワロタwww
[ 2011/06/05 02:24 ] [ 編集 ]
返コメ
>>えむさん
ぜったいなんちゃら、初回版だとプレミア付いてて中古でも13000円くらいしますからね…。
起動にディスクが必要というのも高額化の原因なのかもしれません。
[ 2011/06/05 10:29 ] [ 編集 ]
次は最強のお好み焼きに行きましょう( ・`ー・´)
[ 2011/06/05 22:33 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ATさん
wktk!
[ 2011/06/05 23:14 ] [ 編集 ]
おれつばやりたくなってきたwww
エロゲ仲間がいて周りに嬉しい限りですw
[ 2011/06/06 00:13 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
特に2章と4章が面白いです! まだラストまで行ってないですがオーラあります。
ハンガーさんの嬉しさが伝わる「いて周りに」( ・`ー・´)
[ 2011/06/06 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
397位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



