アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 10話 絆を感じた回でしたね

…なんかイマイチ時系列がよくわからなかったりもしたけどw

御花が熱で寝こむ話。
それでもいつも通り運営できてる喜翠荘。
それを見ていた御花は、自身がいなくても喜翆荘は大丈夫なんじゃないか?と思い込んでしまう…。
でも実際は……みんち、なこちをはじめ他の従業員やお客さんでさえも御花の元気さがもはや欠かせないものになっていたんだね。 皆が御花の部屋に集まってくるシーンにはちょっとだけうるっときました(´;ω;`)

考ちゃん…w
なんか意味深な描写があったけど、考ちゃんのことはもう断ち切るってこと?

しかし、あれだ。板前。
その熱の測り方は…^^; いや、でも御花ちゃんの色っぽい一面が見れたのはいいけど。
もう目に見てわかるフラグの立ちっぷりと、みんちからのどこか寂しい視線が辛い><。

なこちがいちいちテレビつけてくのはなんとなくわかるなw
生活音があると安心するってのもあるけど、なんだかんだでずっと寝てると途中から寝れなくなる。
だからテレビ点いてると暇つぶしになるというのも。


今回は喜翠荘の人たちと御花との絆を感じたお話でした。
面白いなーなー。 ……さて、そろそろドロドロの展開が(ぇ
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/06 21:07 ] アニメ 花咲くいろは | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。