アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】

【買い物】
秋葉にてちょろっと買い物。Gimletさんとも色々話せて充実した一日でした。

Rewrite 2nd Opening Theme song / Rewrite
Rewrite 2nd Opening Theme song / Rewrite

アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ

アイノヨカンはこの前買うかものすご~く悩んだのだけど、やっぱりクセになる曲だったため購入。
駆け魂隊ver(エルシィ&ハクア)がすごく良いです><



神のみぞ知り隊とはボーカルだけの違いかと思いきや、曲もしっかりアレンジしてあっていい感じ!



【おれつば】
共通長くて個別も長い( ´・ー・`)



【ゲハ関連】
ソフト次第だけど3DSとは比べものにならないくらいくらいの期待感を感じるPSVita。
初めてPSPが出た頃みたい。 当時はあの綺麗さに感動したけどねぇ…。 それももはや過去のことか。

ゲーマー層にはめっちゃ受けるだろう。
3G版は通信費はかかるのかな?気になります。

……任天堂はまずは3D廃止してもうちょっとライト層に優しい価格設定を…w

あとはBatlefield3の動画。


このシリーズやったことないけどめっちゃやりたくなった><

自分の中ではあくまでサブジャンルにしかならないとは思うけど、最先端のゲームもちょくちょく触れていきたいね。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/08 02:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
個別が長いのは個人的には神ゲーです。
この手のゲームの醍醐味は、選択肢によって様々に変化するストーリ、そしてEDだと思ってますので。
[ 2011/06/09 01:16 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
まぁあっさり終わるよりは長いほうがいいですね。
選択肢によって…いや、個人的には選択肢は少ないほうが(ぉ
[ 2011/06/09 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
338位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



