アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 09話 

メンマ・ポルターガイスト(ぇ

これによってじんたん以外もついにめんまの存在を認めることに。
じゃあなんで今までそれを見せなかったの?というのはやっぱりじんたんがめんまを独り占めしたいという思いがあったのでしょうね…。 最後のめんまが川に入るシーンでは、じんたんにとっては幽霊になったとしてもめんまが欠かせないような存在になっているのが伝わってくる。

話としてはゆきあつの土下座のおかげか、花火を制作してもらえることに!
でもその願いを叶えてしまうとめんまは…?

フラれ仲間のあなるとゆきあつがいい感じ?
そしてそこに居合わせてしまったつるこは…??
ぽっぽが「あの日」についてめんまに聞こうとしたことは……?


うーん…。 あと数話でまとまるのかw

最初はめんまを成仏させるためと言って始めたことだけど、もはやめんまは失いたくない存在となっていたことに気づくじんたん。
このまま花火をするとは思えないよね……。 ちゃんとお別れできるのかな。

特に今回で一番気になったのはぽっぽ。次回が待ち遠しいな!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/10 20:38 ] アニメ あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
394位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。