アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOGDAYS 11話 …おい、これは酷いぞ。

作画酷すぎwwwwwww

もう完全に誰コレ?状態。

今までそこそこのクオリティを保ってきてたのにちょっと動いただけでこれだよ…。
というかあのシーンってそんな力入れる必要あったんかなぁ。

……と、ミルヒライブシーンの印象が強かった11話でした。
話としては前回の尻拭いをダルキアン卿&ゆっきーがやったり、シンクとエクレがいい感じだったり、ミルヒとレオ閣下が仲直りしたり。

そしてリコ。最後のシーンを見る限りではあんまり良くない情報だったのか…?
話数的にもそろそろ終わりっぽいし、シンクが帰れる方法が見つかった的なアレかと思ったのだけど、どうなんだろうねー。



今回の作画のせいで自分の中で一気に評価が落ちてしまったDOGDAYS。
最後まで頑張ってほしいっすね…。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/12 02:14 ] アニメ DOGDAYS | TB(0) | CM(3)
なかなか悲惨な作画で驚きました…中弛みってレベルじゃなかったです…
[ 2011/06/12 04:41 ] [ 編集 ]
作画話題になってましたねw
でも動きはよかったとかそういう話は聞きましたw
[ 2011/06/12 21:05 ] [ 編集 ]
返コメ
>>Gimletさん
今までは中々の安定の作画だったのに…。残念です。

>>ATさん
まとめブログとかでも結構取り上げられてましたしねーw
動きと歌は良かったです。
[ 2011/06/12 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
281位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



