アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 11話 御花の心の痛みが伝わってくる。切ない…。

喜翆荘の雑誌の評価が不当に低くなっているのが許せない御花は、その記事のライターへ直談判のため東京へ!
ぼんぼる!w

そして教えてもらったライターさんは…なんと御花の母親
今までも散々母親のおかげで傷つけられてきたけどいつまでも我慢していた御花…。
だけど今回は喜翆荘の評価を改めさせるための徹底抗戦ということで、プラカード作って座りこみw
しかしそんな子供の駄々みたいなことでは………。

また、考ちゃんとも再会。
告白されたけどちゃんと返事をしていない考ちゃんに何故自分の気持ちを伝えないのか問う御花であったが、それは自分も同じであると気づく。。

母親の件、考ちゃんの件。様々なことがあった一日でした。

最後の御花が泣くシーンはホントにもう色々な思いがごっちゃごちゃになってた御花の心の痛みが伝わってきました…。 その前のがむしゃらに走るシーンの演出すごく良かったです。
みんち達が現れたのはちょっとご都合主義感もあったけど。

そして次回「じゃあな。」
おい、まさか………!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/14 19:54 ] アニメ 花咲くいろは | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。