アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 10話

なんかもう色々ありすぎて…。

成仏するというめんま。
めんまを成仏させたくないという気持ちが確固たる物となってしまったじんたん。
めんまが見えるじんたんが気に入らないからめんまを成仏させたいゆきあつ。
めんまにじんたんを取られるからめんまを成仏させたいあなる。
めんまにゆきあつを取られるからめんまを成仏させたいつるこ。
めんまを成仏させると言うも、未だ謎が残るぽっぽ……。

「あの日」を再現したことが結局はめんまに対する告白に。
でもそのことが余計にじんたんのめんまに対する執着を強くすることになる…?

そして花火の日。
成仏させたくないじんたんと絶対に成仏させてみせるというゆきあつその他との思いが目に見えないけど交錯する。

花火の準備は終え、あとは発射するだけ。
「今なら止められる」
そう思って一歩踏み出した瞬間。 導火線に火が点き、なんかもう期待はずれすぎた花火が空に上がる――。

……けど?


次回最終回ってこれ収集つくの?
とりあえず今回のEDの入り方は神がかってた…。

ラスト、どうなるんかねぇ
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/18 05:59 ] アニメ あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
318位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。