アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスタロッテのおもちゃ 11話 明日葉ちゃん…(´;ω;`)ブワッ

世界樹に異変。
今までと違うピンク色に光る世界樹…そしてロッテの体に現れた痣を皮切りに徐々に異常が生じ始める。
最初に直哉と明日葉の言葉が他の人達に全く聞こえなくなる。それからついにはお互いの言葉も理解できなくなっていく…。

これは直哉や明日葉といった「異世界」から来たものを拒絶する反応だそうで。
日記に書かれた内容が消えるくらいならまだしもこのまま拒絶が進行すると……ということで元の世界へ戻ることにした二人。

別れの時。

言葉はもう通じなくとも笑顔で別れを告げる明日葉。
ロッテと明日葉はそれぞれの思い出を交換する。
ロッテは手作りのぬいぐるみキーホルダー。明日葉はなんかごっちゃごちゃした何かw

…明日葉、笑顔で涙流すなんて反則だろ……(´;ω;`)
「ロッテ…ありがとう…」

そしてロッテは…直哉との最後の思い出作りのためにデートを申込む!



ロッテちゃんまじ質アニメ。
キャラクターの描写がすごく丁寧&有名実力派声優達の迫真の演技のおかげで感情がすごく伝わってくる……。
こんなに心が温まったり、切ない気持ちになるアニメは久しぶりかも。

さぁて、どういうオチなのか楽しみ!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/20 02:46 ] アニメ ロッテのおもちゃ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
248位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。