アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOGDAYS 13話 とても良い最終回でした

シンクはもう帰らなければならない。
それでもわずかに残された時間で悲しいお別れをしない方法を探すリコ。
しかし…もう時間切れ。

送還の場へ。
送還の時の演出とミルヒの台詞でちょっと目頭が熱くなったな…。

「絶対また来るから!約束するから!」



現実世界に戻ったシンクはやはり記憶をなくしていた。
しかしその一方でフロニャルドではご都合主義すぎる勇者帰還方法が見つかるw
偶然にもシンクがとった行動がぴったり条件に一致していた><
リコの「やったぁ!」でニヤニヤ。まぁでも都合が(ry

そして再びシンクの前に現れる犬。その犬が持っていたのは…聖剣パラディオンの指輪。
記憶を思い出したシンクは夏休みに再びフロニャルドへ帰ると誓う…。



思っていたよりいい最終回でした…。売上しだいでは二期も?という感じ。

あるとしたらシリアス無しで一貫した展開に期待したいですね><
あとは11話みたいな酷い作画崩壊が無ければ…ね^^;

姫様にまた会いたい!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/26 12:23 ] アニメ DOGDAYS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。