アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】ふぃぎゅあ

【フィギュア】
金曜日に買ったGSCのミクさん。7/14に再販とはGSCのHPでチェックしてたけど、15日に見つかるとはね…。
自分の感覚では2日後くらいかと思ってましたw あったら買おうとは思ってたので即購入。
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アマゾンアフィ画像で申し訳ないのですが、両膝と足首辺りにある謎の白い点が気になるんですよね…w
最初普通に不良品かと思ったww

最近はもうアルターに慣れてしまったからか、4000~5000円のフィギュアでさえ若干安っぽく見えてしまう。ミクさんは腕とかスカートの電子的なアレとかがデカールを貼っただけで、よく見るとかなり安っぽい。でも今まで出てるミクフィギュアではコレが一番造形が好み。

あと、よくわからないけど8月に出るLat式とかいうのもちょっと欲しいです><

うーん。最近フィギュアの購買欲がおかしいですw
アルター、GSC、壽屋辺りは毎日HPチェックして、興味のある奴は発売日も把握してる勢( ・`ー・´)


【寿司】
久しぶりに一皿百円以上の寿司屋へ。
自分としてはやはりどのネタも気兼ねなく食べられる100均一の方が好きですね。
美味しかったけど…まさかの2000以上の出費(^q^)


【げーむ】
積みゲー消化したいよー><

ユースティア記事は色々と目処が立つまで書かない。
一応総合得点は89点くらい?


【アニメ】
ロウきゅーぶだけでいい気がしてきた。
全くアニメ見る気が起こらない。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/07/17 03:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
そのうち俺みたいに、イナイレのみを見るようになりますよw
[ 2011/07/19 00:10 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
イナイレのみw
まぁ今後10作品とか見るような事態はしばらくは起こることは無さそうです…。
[ 2011/07/20 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
416位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



