アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】ところで俺もカルーオ・ミルクという新メニューを考えてみたんだがどうだろう

【アニメ】
多分あと見てないのは花咲くいろはの17、18話のみ…のはず。


【ゲーム】
"プレつば"こと俺たちに翼はないPreludeを始めました。
…終わりました。 5時間もかかってないはずw
プレつばは本編の体験版的な側面もあるために、プレつばだけのオリジナルの内容だけを見るとかなりの短さ…。
これはアフターストーリーの方も期待できないか…?
まぁ内容は普通に面白かったですw その内記事書きます。

あとディスガイア4始めました。やる機会があったのと暇だったので。
なんかよくわからないけど続き的なのも出るみたいね。
こういうシミュレーションRPG的なのをやるのも久しぶり。色々考えながら行かなきゃいけない面があって面倒なようだけど、親切設計な部分が多いため気にならない。 とりあえずネットとかでよく見るような異常な桁のステータスのキャラクターを作るぞー!


【ミクさん】
ミクさん…ボーカロイド関連は創世記の2007年頃の「恋スルVOC@LOID」とか「みくみくにしてあげる」の頃から聞きはじめ、「ハジメテノオト」でハマり、「メルト」あたりであまりにも曲があふれかえっていてチェックし切れないと感じ、聞くのを辞めた勢。
…だったけど、最近またハマリそうな予感が……ww
とりあえず以前から気になっていたボカロPのCDは漁ってみようかな。

ちなみに再熱しそうな原因は久しぶりにOSTER projectの曲を聞いたため。
そこそこの存在感を放っているミクさんフィギュアも原因のひとつか。


【コミケ】
やばい!
確か3,4年くらい毎回コミケ期間中に1回は会場に行ってたけど、もしかしたらそれも今年で途切れるかも…?
企業で買うもの無いし、気になるサークルも全部委託販売してくれる。わざわざ炎天下の中で汗水垂らして買いに行く程のメリットは……(´・ω・`)

でもまだうつらとか5年目あたりの情報が出ていないのでわからない。
とりあえずうつらは…最近のpixivの更新を見てるとまた通行止め本な予感。やったね!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/08/02 03:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
僕のファンネルになってタペストリーを(ry
ゆとにゃんがコミケに来ないかもしれないなんて><
[ 2011/08/03 00:13 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ATさん
まだ色々と未定ですが、暇なのでファンネル参加もアリかもですw
[ 2011/08/04 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
363位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



