アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】c80 1日目

というわけでコミックマーケット80。1日目行ってきました。

一緒に行った方々もおつかれです。
なんだかんだでソロ参戦が多かったので、4人での行動は結構新鮮でしたw


・購入物的な何か
特に買うものは無かったので少なめ。

◇K-BOOKS
タペストリー2つ。
img061_l.jpg

img115.jpg

本当は他にも欲しいものあったんだけど…
「当たり(サイン入り)付き」「無制限」とか財力のある人なら10でも100でも買うじゃないですかー><

というわけで欲しかったトモセ先生MFタオルがあと10人くらいでレジに辿りつけたのに完売。
てぃんくる先生のタペストリーは辿り着くまでもなく完売(^q^)

…これでも始発より早くきてるんですけどねー^^;


オーガスト
ATさんのおつかいがてらついでにサントラ購入。
cm80_ost.jpg

流石大手企業。中々の長蛇の列だったにもかかわらず素晴らしい列消化速度。30分並んでないようなw
全ての企業はオーガストを見習うべき( ・`ー・´)
だけど店員さんがテンパってて23000円の会計を16000→19000と間違えまくってたw


というわけでこれくらいしか買ってませんw
元々あんまり買うもの無かったのに更に完売が重なった故に…。

だけど個人的な本番は明日の秋葉の同人ショップ!
買い漁るぜー><


ちなみに水分消費量は2.6リットルほど。
かなり日差しもあり、寝不足でもあったため今回は相当辛かった。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/08/13 07:02 ] イベント | TB(0) | CM(2)
コミケお疲れ様&オーガストありがとうございました!
寝てないせいでお互い満身創痍でしたがそれも含めて楽しかったですw
[ 2011/08/13 13:44 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ATさん
オーガストは本当に雑魚だったので大丈夫ですよw
それを含めてってのはなんとなくわかります。これがお祭りか…w
[ 2011/08/14 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
326位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



