アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 11話

「さて、次は誰にすっかな・・・」
ということで全員をこの世界から救うために考えをめぐらす音無。
そこに日向と直井が音無を手伝うと言って現れる。

しかし何の前触れも無く謎の影が直井に襲い掛かる!
なんとか撃退したものの・・・一体その原因は?

ゆりが奏が原因なのではないか?と問い詰めると、音無との関係にボロが出はじめる。それをサポートする直井w
日向「アホだ」
なんだかユイの「アホですね!」が思い出されます・・・(´・ω・`)

そこでまた影が現れる。今度は大量に。
戦闘中にゆりがNPCが影に変貌することに気づく。
今度もなんとか撃退できたものの、高松がやられたとの報告が。
どうやらあの影に飲み込まれるとNPCになってしまうようです・・・。

「この世界に異変がおき始めている」
と戦線メンバーに対して語り始めたゆり。

・・・どうやら音無たちの行動はゆりにばれていたみたいです^^;
みんなを説得する音無。果たして皆はどういう判断をするのか・・・。

ゆりは一人で影と戦うと言う。
「また合えたら合いましょ!」

最後に・・・竹山のブログに書いてあることはちょっと気になりますねー。
まさか彼が・・・?
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/06/13 20:58 ] アニメ Angel Beats! | TB(0) | CM(2)
No title
ここで新キャラが黒幕だったら少し萎えます。
前から伏線があるならいいんですが、いきなり登場されると・・・

まあ推理小説とかじゃないので良いんですけどねw
[ 2010/06/13 23:00 ] [ 編集 ]
>>ハンガーさん
ノックス第1条。犯人は物語当初の登場人物意外を禁ず。
ですねw確かにここにきて新キャラとか出てきたらそれだけで評価下がりそうです・・・。
[ 2010/06/14 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。