アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】ゲーム近況

【ぜったい絶頂!なんちゃら】
残すルートは先生のみ!
なんだかんだで発売から5ヶ月もの間ダラダラとプレイしているわけですが、ようやく終わる兆し…。

次やる抜きゲ枠としては妹ぱらだいす、sisters、いじらレンタル辺りを考えていたのだけど、もう旬じゃなくなってしまったかなー。(最近のエロゲには疎い)


【沙耶の唄】
きっかり6時間ほどで終了。
その内記事書くとは思うけど、とにかく煮え切らない作品。
3種類ENDがあったけど、どれもそれなりにBAD ENDっぽいw


【シュタゲだーりん】
ほとんどやる気ないけどせっかく買ったので仕方なく進める。
フォーントリガーシステムは面白い試みだとは思うけれども、攻略サイト見ながら攻略する人にとってはちょっと煩わしい。


【ディスガイア4】
レベル2000くらいにはなってきたものの、時間の無駄に感じてきてちょっと冷め気味。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/08/25 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ディスガイアは時間を無駄にするのを快感に感じてきたらスタートw
[ 2011/08/25 23:57 ] [ 編集 ]
そもそもゲームが・・・
俺もゲームやってますけどね。
[ 2011/08/26 00:02 ] [ 編集 ]
yui
最近ブログ見てなかったよ
シュタゲだーりんは面白くないのね
[ 2011/08/26 00:03 ] [ 編集 ]
煮え切らない作品…だと…
[ 2011/08/26 00:14 ] [ 編集 ]
沙耶の唄は、どれがTrueか、ってことにこだわらない方がいいと思います。

だから日本一ゲーはやめておけと(ry
[ 2011/08/26 00:43 ] [ 編集 ]
返コメ
>>がらいさん
苦痛に感じてきましたww 暇な電車の中でとかならいくらでもやるのですが、家にいるならノベルゲー進めてたほうが有意義に感じます。


>>ハンガーさん
ゲームが…とはたまに思いますけど、なんだかんだでこれが無いと生きる意味が無くなるのでやってますw
今の数少ない生き甲斐。


>>yuiさん
題名に名前wwwwコポォwwww
あ、別に面白くないわけでもないです。ただ、そろそろ新しい作品をやりたいというか、シュタゲ熱もぼちぼち冷めてきた頃というか。助手√終わらせましたが、そこそこ面白かったですよー。


>>ATさん
スッキリはしませんね…。
劇場版エヴァまごころを君にと近いものを感じました。


>>えむさん
どれも一つのENDって感じで取れますよね。まぁ強いて言えば沙耶がアレして世界がアレしたENDがtrueっぽいのかなーとは思いましたw

日本一ゲー、やり込める時間があったらずっとやっていたいのですけどね…。小学生の頃に出会いたかったw
[ 2011/08/26 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
416位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



