アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ 08話 もう泣いた。

美波メインの過去話。
1年生、入学するときにドイツから帰国した美波。
しかし彼女はまだ日本語が上手く理解できず、友達ができない状況だった。

そんな彼女に話しかける一人の馬鹿。でもそんな馬鹿の言葉でついつい涙腺が…(´;ω;`)

明久はまだ日本語があまり理解できてないドイツからの帰国子女の美波に対して、調べたばかりのフランス語「Tu ne voudrais pas devenir mon amie?」と問うw
もちろん理解されるわけもなかったが……その後美波が図書館(?)でその言葉を翻訳していくと…「Could you become my friend?」…「私と友達になってくれませんか」と。

その後の美波と明久の会話が途中で切れてED突入する魅せ方はいいなーと思ったw

ミズハスの帰国子女演技が素晴らしい。流石ベテラン声優。
あと何故かセーラー服の明久がツボにはいったw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/08/31 21:00 ] アニメ バカとテストと召喚獣 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。