アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】

【シュタゲ比翼恋理のだーりん】
助手、もえいくさん、フェイリス√終了。
何気にコンシューマーゲーム(非18禁)のノベルゲーのファンディスクってプレイするの初めてだったりするのですが、エロゲのFDはちょっと後日談やってえっちして終了な印象だったけど、シュタゲだーりんは思いの外しっかりしたシナリオ。
ただ、Dメールを送るタイミングのちょっとした違いで√が決定するのですが、どのメールが誰の√に入るのかがイマイチよくわからないので攻略サイトが無いと攻略難しいかも。

しかしなんだかんだで積みそうなゲームだったけど、意外と面白いので終わらせられそう…。
これもさっさと終わらせてRewriteやらないとw


【この前買ったモノとか】
○えろげ
sisters ~夏の最後の日~ / Jellyfish
中出し孕ませ新薬調査 / softhouse-seal

抜きゲ枠が無くなってしまったので補充…したのですが、sistersがもう終わりそうww
調子にのって2本買ってしまったのは紙風船のタイムセールのせい…!(ただし200円引き)

○CD
面影ワープ / nano.RIPE
SHOOT! / RO-KYU-BU!
Heaven is a Place on Earth / fripSide

面影ワープがやっぱりいい曲。
fripSideはちょっと残念だったかも…satさん、RO-KYU-BU!の方に力入れすぎたのかな…w

関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/09/01 18:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
思ったより安くなかったwww
[ 2011/09/01 20:29 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ハンガーさん
いやいや、何気に大きいですよ200円。
1本買えば200円だけど、2本買えば400円…と。ソフマップだと良くても100円引きくらいなので金の無い人間としてはありがたいですw
[ 2011/09/02 01:33 ] [ 編集 ]
そういえば普段はエロゲ紙風船で買わないな…意外と値引きあるんですね。
[ 2011/09/02 23:17 ] [ 編集 ]
返コメ
>>Gimletさん
自分は中古勢なので、価格を比較していくと最終的に紙風船に行き着くことが多いですね。
元々結構安値で売ってるのに更に値引きしてくれるのは非常に嬉しいです><
[ 2011/09/04 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
416位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



