アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steins;Gate 23話 スカイクラッドやべえええええ!!!

原作プレイしててもこの辺は未だに納得できてないものの、ラストへ向けての勢いが素晴らしい。
スカイクラッドでうっひょおおお!!ってなったけど、OPの方も忘れちゃいけない。
「いくつもの輝ける日々 仲間との約束 無かったことには してはいけない そのために時を欺く 残された仕掛けに もう迷いは無い 孤独の観測者」
ネタバレソングだよなーとは思ってたけど、やっぱりここまで来て改めて聞くとヤバイね。

ちなみに過去の自分を欺いて、"現在のオカリン(23話時点)"が後ほど死んだと思ってたはずのクリスに会ったらシュタインズゲート、会わない(死亡している)場合はβ世界線ってことっすか?
未だによくわからない。 

なんかリーディングシュタイナーの設定のせいですごくわかりにくくなってる。 過去オカリン、現在オカリン、未来オカリンと三人のオカリンが出てきたけど、そうすると観測者が複数人になるわけで異様にややこしい。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/09/09 03:36 ] アニメ Steins;Gate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
360位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。