アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ 09、10話 やっぱり美波が最強か。

07話:キス
08話:過去話。明久を好きになったきっかけ
09話:ちょっとこじれる
10話:雨降って地固まる


美波、怒涛の追い上げ!!

原作でもこの辺の美波押しで自分は完全に落とされましたw

美波は今時のツンデレキャラの中でも中々いい線いってるキャラだと思ってます。
最近いいと思ったツンデレキャラってあとは助手くらいかも。 

…瑞希とか劇薬調合係でしかないわー。美波こそが新のヒロインだわー。
女性キャラは美波、葉月ちゃん、工藤さんが好き。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/09/11 04:03 ] アニメ バカとテストと召喚獣 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
248位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。