アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】箱根行ってきました。

【箱根旅行】
友人らと旅行へ行ってきました。
エヴァの聖地らしいけど、実際聖地らしい聖地も無いのでフツーにプラプラと。

ロープウェイにて。硫黄臭が徐々に…。
DSC_0375.jpg

大涌谷なう。
DSC_0379.jpg

昼はカレーを食べました。まぁまぁだったけど、これで1200円はぼったくり。
DSC_0382.jpg

一日目はあんまり時間が無かったのでそのまま旅館へ。
みんな疲れてたので酒飲んだらすぐ寝て、夜中起きてまた寝て…みたいなgdgd。

ガラス的な博物館へ行きました。結構写真撮ったんですが、大体がショーケース入りの展示だったのでガラスに自分自身の姿が…w
DSC_0401.jpg

!?
DSC_0415.jpg

芦ノ湖の船に乗りました。
DSC_0417.jpg

船上より。遠くに見えるのが二子山…? 
DSC_0422.jpg


【東方神なんちゃら】
妖夢ノーマル残3クリア。さようなら。


【Rewrite】
始めました。マップ移動がめんどくせぇw
花丸コンプするのに意味があるのかわからないけど、とりあえずマウスを素早く動かしまくって「?」を探す作業…。


【CROSS†CHANNEL】
紙風船覗いてみたら限定版が3500円で置いてあったので衝動買いw
PC版の方がいいとのことでしたが、サントラ付いててこの値段はお得過ぎ。
パッケージの痛みも別に気にしないのでいい買い物をしました( ・`ー・´)


【錬金術】
また手持ちのゲーム売ろうかな。
少なくともSistersとsofthouse-sealゲーは売るつもり…。

PCゲーはインストール等すれば手元に無くても遊べるので、売ってもいいかなーという発想になってしまいますw
中古で買ってまた売れば大体が1000円くらいで遊べるというのも良い。 場所も取るしね。

前は祖父で売ったけど、今度は紙風船かなー。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/09/16 16:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
391位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



