アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦! ちょっとした感想

一回書いたけど消えたので簡単に。

冒頭のラケット持ってる連中に追われてるという状況で既に面白すぎたw
テニスの王子様、今まではなんだかんだでちゃんと試合してたような気がするけど、リアルテニスボール?を使って本格的にテニスで攻撃してきてるww

何故か馬に乗って現れる不二wwww 橋を破壊して敵を落として勝利wwwww
分厚い檻をテニスで破壊wwwwww 真田wwwww
球数無制限、壁のバウンドも利用可で相手を倒すテニスwwww 
テニスコートがホwwwwwロwwwwwwwwグwwwwwラwwwwムwwwwww

ジェミニ…通常のテニスボール+テニスボールの大きさの気を同時に飛ばすことによって相手のタイミングをずらす。要はフェイントみたいなこと?
三つ子…ジェミニに気をもう一つ追加。フェイントの気を回避したとしても腹にもう一つの気がめり込む。
五つ子…4つの気で相手をフルボッコにする。ついでにボールを飛ばす。
万有引力…気の壁を出すことで相手はテニスボールに触れること無く後方へふっ飛ばされる。 多分ラケットだけあればボール無くても使えると思う。
流れ星…何故か流れ星の力がリョーマのラケットに集中。地面をえぐり、壁をぶっ壊し、男三人を吹っ飛ばすという凄まじい破壊力の攻撃。 キース達があの攻撃を受けて生きていたのは奇跡としか言いようが無いだろう。 

キース×シウは今年の流行><

とにかくぶっとび具合がすごかったw
清々しいくらい好き勝手やってくれた感に好感が持てる映画でした。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/09/18 02:59 ] アニメ テニスの王子様 | TB(0) | CM(4)
>キース×シウは今年の流行
絶対薄い本出そうですw
[ 2011/09/19 02:17 ] [ 編集 ]
ゆとにゃんの感想だけ読んだらとてもテニス映画を見にいったとは思えない^p^
スポーツじゃなくて本格バトル&ギャグ要素が強すぎましたねw
[ 2011/09/19 10:13 ] [ 編集 ]
相変わらずぶっ飛んでるな…w

この夜勤明けたら見に行くかもです。
[ 2011/09/19 10:40 ] [ 編集 ]
返コメ
忘れかけてた><

>>ハンガーさん
狙いすぎな印象も感じましたw
これが腐女子御用達アニメか…。

>>ATさん
あくまでテニスを利用したバトルが主体ですからね…^^;
普通にスポーツするのもいいですが、こういう路線も好きなので満足ですw

>>Gimletさん
テニスを少しでも知ってる人なら必ず楽しめるはず( ・`ー・´)
結構オススメですw
[ 2011/09/20 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



