アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イドへ至る森へ至るイド/Sound Horizon

サンホラは聴くようになってからまだ1年半くらいな私ですが、気がついたら鞄の中にCDが入ってたんだ・・・!
ちなみにお話の内容については触れませんwあくまで曲を聴いた感想だけ。

光と闇の童話

1曲目らしいアップテンポで厨二全開の曲。
この曲、演奏メンバーが豪華すぎますw初音ミクも違和感無いなー。

この狭い鳥籠の中で
こちらは全体的にはしっとりとした感じ。ボーカルが美しすぎる。
しっとりと言っても、盛り上がるところはしっかり盛り上がるので鳥肌がやばいです><

彼女が魔女になった理由
3曲の中では一番サンホラっぽい感じがする曲。
というか万人受けしなさそうな曲とでも言いましょうか(ぉ

ボーナストラック
うん。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/06/17 23:31 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
No title
集中して聞いてしまいましたw
動画はBADENDなのかな・・・
[ 2010/06/17 23:43 ] [ 編集 ]
>>ハンガーさん
集中して聞いちゃいますよね><

「キミが今笑っている、眩い其の時代に。誰も恨まず、死せることを憾まず、必ず其処で逢おう」
うーん・・・どうなんでしょw
僕は文系じゃないので言葉とかちょっと弱いんで><
[ 2010/06/18 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
428位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



