アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 01話 三期やべーよこれやべー。

2期やったのは何年前だっけ…?というくらい過去の話になってたシャナ。

しかしいきなりのシャナVS何故か髪の長い悠二との対峙。 …お?
ああ、そういえばなんかクリスマスに二人のどっちかに会うとかだったなーと見てて思い出したけど、その時に悠二が失踪してたのね。それまで見てる限りで彼がいなくなる理由がよくわからなかったから驚き。
そして悠二が仮面舞踏会(バル・マスケ)のトップに…?? え?え?なんで??
一応悠二が敵になった敵な話は聞いていたけど…おいおい先の展開が気になり始めたぞ…!

そこで絶妙なタイミングで入るOPがこれまた素晴らしかった。
Light My Fire/KOTOKO


今まで1クール目が川田まみ、2クール目がKOTOKOの流れだったので、1クール目KOTOKOは意外でした。
しかもKOTOKOの方はなんとなくハズレOPな印象も…w

だけど今回のOPはびっくりするほどかっこよかった。
…よく見たら作詞、作曲、編曲がryo(supercell)ってことで納得w
うぉおーおおー!うぉおーおおー!

EDもかっこいい系で良い感じ。rap入るのもイイネ。
黒崎真音っぽいなぁと思ったけど違ったwと思ったけど公式サイト見たらMAONって書いてあった><
作曲がsatさんかー。 OPもEDもCD買うしかねぇなぁw

予想の何倍も期待できるスタートだったので気がつけば記事も長めにw
シャナは1期はまずまずだったけど、二期がクソだったし、原作も買ってたけどあまりにも読みにくい文章だったので途中で読むの止めてたくらいだったからあんまり期待してなかったのです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/10/11 01:25 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。