アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】

【東方神なんちゃら】
EXもクリア。スペプラも全て取得しました。

スペプラでやはり苦戦したのはTAOの胎動。159回でした。
ちなみに2番目はトンリン芳香で27回、3番目が豪族乱舞で25回。
TAOだけが圧倒的に難しいけど他は普通くらい? オーバードライブは言うほどハートもふるえなければヒートも燃え尽きなかった。

あまりにも簡単に終ってしまったのがちょっと意外。
もう1キャラLunaクリアしてもいいかも(多分やらない


【Rewrite】
小鳥→ちはや→ルチアなう。
ルチアの叫び声(変態変態天王寺瑚太朗ぉおおお!みたいなやつ)が耳障りw

ルート入った途端に竜騎士節が利きまくったテキストになって笑った。
07thExpansionのゲームをやってるような錯覚を覚える…。
あとやたらと吉野がイイ奴になってる気がするw


【iPod touch】
新色ホワイト買おうかなーと思いつつも僕は所持金が少ない。
64GB一択かと思ってたけど32GBの可能性もあるで…。


【地デジチューナー】
KEIANのチューナーで安価で録画勢になってみようかと構想。
改造の不安はあるけど失敗しても安いから許す! でもHDD増設とかも必要になるからどんどん金が減っていくぞ…w


【アニメ】
シーキューブを見よう見ようと思いつつ積んでる(^q^)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/10/14 17:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
TAOの胎動159回とか天才かよ><
650回かかりました(キリッ
[ 2011/10/16 14:21 ] [ 編集 ]
返コメ
>>ATさん
正直もっとかかると思ってましたw
650回かかっても耐久とかできてるんでいいじゃないですか><
[ 2011/10/18 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
416位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



