アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 02話

前半はモンハン回!! 
確かにモンハンは多くの人が持ってるし、友達作りに役立つ接待ゲーというのが自分の中のモンハンのイメージ(自分のデータ消える前までは楽しいゲームだと思ってました…)。
しかしアニメではどうなるかと思ってたけどさすがの気合の入れっぷり…!
大剣のタメとかモーションも再現してるのにはわろたw 
夜空星奈のバトル中に採掘して雑魚に嬲られてるのも面白かったw

後半はギャルゲー…だったけど最後の星奈が小鷹にギャルゲー渡す時の笑顔しか覚えてない( ・`ー・´)
それくらい肉の笑顔は破壊力抜群すぎる…!! くそーあざとい。

そして新キャラもチラチラっと…。今思えば1話でもチラチラっとこちらの様子を伺ってたけどね。

モンハンやったことある人ならかなり楽しめた回w
早くメインキャラ揃わねーかなー!

そういえば新宿駅のはがないジャックのポスターまだ2枚しか見たこと無いね…。
階段の脇にあるけどあれだとわかりにくいと思うんだ。。どうせならでかいポスター1個をどーんと通路に配置すればいいのに…。
なんか君に届け(?)(のでかいポスターが以前あったのは覚えてるけどあれくらいのインパクトは欲しかった。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/10/14 21:33 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(2)
ナルガ装備とパピメル装備っぽい感じだった。
モンハンの再現度高かったですねw
今回もなかなか良かったです。次回期待。
[ 2011/10/15 12:38 ] [ 編集 ]
返コメ
>>Gimletさん
ぽかったですねw 細かいところもやたらと高い完成度。
モンハンやったことある人はニヤリとしてしまうような話でした。
[ 2011/10/16 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
397位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



